イベント

各種イベント等の活動報告をしています。

福祉バザー物品提供のお願い。

地域でリサイクル~ちょこっとボランティア~

 白浜町社会福祉協議会では、下記の日程で「福祉バザー」を開催いたします。
つきましては、ご家庭で使われずにしまわれている日用品などがございましたら、「福祉バザー」にご提供いただけますようお願いいたします。
なお、物品はお近くの福祉委員さん又は、社会福祉協議会までお届けしていただけますようお願いいたします。

しら浜ふれあい文化祭会場
日時 平成22年11月7日(日)
場所 白浜町立安宅住民交流センター
川添まつり会場
日時 平成22年11月21日(日)
場所 川添山村活性化支援センター
文化と福祉の集い日置川会場
日時 平成22年12月5日(日)
場所 日置川拠点公民館
「福祉バザー」の収益金は地域福祉活動に使わせていただきます。
物品提供の受け付けについて 物品提供の受付最終日は10月29日(金)までによろしくお願いいたします。
使用済み品について 誠に勝手ではございますが、古着や使用済みの品物は再販が困難なため受付をご遠慮させていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
その他 物品提供の件に関すること、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先

社会福祉法人 白浜町社会福祉協議会日置川支部
住所 〒649-2511 西牟婁郡白浜町日置197番地の1 高齢者生活福祉センター「夢の里」内
電話 0739-52-2111
FAX 0739-52-2666
福祉バザー物品提供のお願い。

詳しいスケジュール等は右のPDFファイルで御確認下さい。

Get ADOBE READER 『PDFファイル』の閲覧には、Adobe Reader が必要です。
インストールされていない方は、ダウンロードのうえ、ご覧ください。